こころみBlog

メンタルケア専門の訪問看護師のBlogです。

訪問看護ステーションこころみ吹田オープンしました!

 

まだまだ暑い日もありますが朝晩の冷えて体調崩されている方も多いです。

 

身体を冷やさないように過ごしましょう^ ^

 

 

さて、10月5日になりましたが、10月1日に

訪問看護ステーションこころみ吹田がオープンしていました^ ^

オープンしたいうても、いつも通り訪問に周ってたら、今日やっと事務所に出社しました(´-`).。oO

 

8月9月と、うちの代表と事務スタッフの2人が頑張って事務所作りをしてくれたおかげで働きやすい事務所が完成しました😌

 

                       f:id:mentalsavior:20191005100746j:image

                       f:id:mentalsavior:20191005100805j:image

                       f:id:mentalsavior:20191005100818j:image

 

さぁ、また多くの支援ができるよう、走り回ります(^^)