こころみBlog

メンタルケア専門の訪問看護師のBlogです。

空調整備ができました^^

お久しぶりです。

訳あって数日ブログを閉鎖していました。

世の中には嫌なことする人っていますね。

 

 

私たちは社会貢献をしているだけなんだ。

何も悪いことじゃないんだ。

 

もう気にしないことにしてブログ再開です。

 

 

そんな嫌な人たちの話は、置いておいて。

 

事務所にエアコンを・・・エアコンを・・・

つけました!!!!

 

うち日当たりそんなに良くないし、しばらくはエアコンいらないんじゃない???

 

って言ってたのですが、さすがに7月入ってからの暑さに参ってしまい仕事帰りに

エディオンに走りエアコン購入!

運よく翌日の取り付け!

 

エアコン取り付けのお兄さん^^

 

f:id:mentalsavior:20170705123747j:plain

古いマンションなのでコンセントが外にあるって変な作りだったのですが、あっという間にコンセントの位置も変えてくださり、手際のいい作業!

f:id:mentalsavior:20170705124125j:plain

 

働く姿って、いいものですよね^^

 

暑い中ありがとうございました^^これで快適に働けます!!!

f:id:mentalsavior:20170705124305j:plain

 

会社を作るのは、自分たちだけで孤独にやっているようにも感じますが、実際はたくさんの人たちの力が関わっていて、全くもって自分だけの力ではできないものです。

「設備が整う」このことだって、店員さんから配送・取り付け業者さん。

世の中は、みんなの力で回っている。

私たちも、微力ながら世の中を回す力であるよう頑張らなくては^^

 

業者さんの働く姿を見ながら、そんなことを考えた1日でした^^